SSブログ

横浜西口ビアガーデンで乾杯! [酔&食]

ハイサイ~

横浜駅の西口、再開発中の元東急ホテル跡地にビアガーデンができてました!(期間限定だそうです)

DSC08802
デジキューXかながわイレブン という名前です。
バーベキューの企業と、東北支援の組織のタイアップだそうですよ

DSC08804DSC08805
手に巻いてある緑色のリストバンドに入場時間が記録されてて、
10分200円の飲み放題。

DSC08806
乾杯~!
ちなみに三線教室のアフターです♪

DSC08810
この日はモヒートのジンジャー割りをメインに飲みます!

DSC08811
フードは屋台村形式で各店で清算です。 から揚げ2種類。


DSC08813
海老のエスニック風。これ美味い!


DSC08815
サラダに

DSC08817
茅ヶ崎ちゃんぷるーさんも出店していて、ミミガーです

DSC08818

たこ焼き。

2時間ちょっと滞在して、退店のときに2600円でした。
4~5杯飲んだから、元は取れたかな(^m^)

DSC08808
ごちそうさまでした!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆