SSブログ

ボランティア三線ライブでした! [三線教室]

ハイサイ~

敬老の日はスージー三線教室の面々で、横浜の阪東橋にて、老人ホームの敬老ボランティア演奏会でした。

日頃の練習の成果を発揮して、おじい・おばあ・ご家族そしてホームのスタッフのみなさんに、
暖かい気持ちを届けることができました!

DSC09009
幹事のおがGさん、司会です

DSC09010
安里屋ユンタ、上を向いて歩こう、童神、十九の春などなどを演奏しています

DSC09013
ジャンベや鳴り物も入り、にぎやかです♪

DSC09023
いっしょに手を動かしてカチャーシーです

DSC09048
みなさん笑顔になっているのが伝わります。

DSC09057

利用者さんやご家族スタッフさんからとても楽しかったとお言葉やメールをいただきました。

こちらこそありがとうございました!
三線教室一同、日頃の練習の成果がみなさんの笑顔となって見えたこと、大変喜んでおります!



DSC09059DSC09060
DSC09061DSC09064222

打ち上げで達成感をわかちあいました!
おつかれさまでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆