SSブログ

島根県へ行って来ました。豚テキとビールで乾杯 [ぶらり]

ハイサイ~

GW前半にOFFをとりまして、松江と出雲に行って来ましたので
ぼちぼちと写真を紹介しますね~

初日は夜の移動だけ。18時半のフライトで約1時間半。

「出雲縁結び空港」には20時到着~。

2013-04-28 19.58.26
吉田君がお迎えです。

すぐにバスへ飛び乗り、移動すること40分。。。。。松江駅に着き、
先に着いてたキョンさまと合流し、渇いた喉を癒すために、入りましたのは、

「まげにまい」というお店。

DSC07141

お疲れ乾杯~ まげにまい、とは とっても、うまい の方言になります。
沖縄では、でーじまーさん。 北海道では、なまらうまいっしょ。 ですな~

DSC07146

大山で育てられる高級豚「山水園ポーク」を使った「豚テキ」をがっつり食べました。

やわらかくてジューシーで肉厚!

まげにまい~ヽ(´∀`)ノ

DSC07148DSC07147
酎ハイやねぎダレのから揚げをほおばって、さらっと終了。

ホテルのお風呂でのんびりして、早めに就寝zzzでした。

DSC07150

お風呂にはテレビにジェットバス、あひるちゃんが常備してました~あ~癒しのヒトトキ。

二日目は松江近代建築めぐり、などなどです!
つづく。


♪2nd CD「結の花」好評発売中・こちらからGETできます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆