SSブログ

横浜チアーズで宮古地ビールライブでした! [酔&食]

ハイサイ~ 真冬の寒さが来ましたね~
ヒートテックをたくさん買いましたよ!

ちょっと前になりますが11/20は、横浜にあります沖縄ビール、もとい、ベルギービール専門店
横浜チアーズ」さんにて、宮古島地ビールイベントでライブでした!

DSC03796
題して「沖縄チアーズ」
お品書きに宮古まもるくんが(^-^)

DSC03801DSC03802

沖縄大好きノリノリ店主が、ベルギービール専門店にオリオンビールのタップサーバーを導入したのが
沖縄チアーズのはじまりだとか…

DSC03797
こちらが、一年前から発売した宮古島マイクロブルワリーさんの地ビール「とぅりば」。
コーラルダークとコーラルエールの2つが飲めました。

そう、宮古島アヤメ祭りで飲みまくったあのビールです!

2011-1120-214926040
見てください~この色!
コーラルエールを飲みましたが、とてもいい香りそして麦芽のお味!

なまら~~ズミ!(最高)

DSC03810
スージーズライブも、宮古島Tシャツでもりあげました!

DSC03815
乾杯~!
お店の常連さんも毎回ライブに来てくれます(^-^)ノ

DSC03837DSC03835
最後は大盛り上がりカチャーシーで通路までぎっしりでした。

DSC03843
ノリノリ店主と、宮古島マイクロブルワリーの高橋夫妻。
実は高橋夫妻は、宮古島のアヤメ会会員!同じ三線仲間なのです。
世の中狭いですね~
おいしいビールをありがとうございました!

ああ、宮古島にまた行きたい!

「宮古島マイクロブルワリー」
横浜チアーズ・レポ
http://mmb.ti-da.net/e3691004.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆