SSブログ

スージーズ三線ライブ4連荘でした! [オンガク]

ハイサイ~先週末はスージーズ三線ライブ4連荘でした!

DSC02384
初日は、那ノ華(八丁畷)さん。
うっちんピンクこずえちゃんに助っ人をお願いして、二人でゆるゆる。
常連のマダムチームや、ご近所のサラリーマンチームなど、楽しんでいただきました~

DSC02388
二部はいちかわさんに踊ってもらったりしながら、
リクエスト曲を中心に楽しみましたよ~!

次回は、12/9(金) 那ノ華(八丁畷) にて、貫花(スージー&うっちんピンク)でお送りします(^-^)ノ
川崎市川崎区池田1-15-11   TEL:044-201-2062


☆★☆★☆★
二日目は、土曜日。
恒例なんた浜ライブ!
2011-1022-220628071
このあとおお盛り上がりのライブになりますが、別の日記にしますね!

☆★☆★☆★
日曜日は、茅ヶ崎ちゃんぷるー!

DSC02437
いつも満席御礼の暑い熱い茅ヶ崎ちゃんぷるー。

のりのりの常連さんや写真のファミリーなどなど、汗だくカチャーシーまくりライブでした!
次回は、11/27(日) 茅ヶ崎ちゃんぷるー (茅ヶ崎)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22  イサベルビル1F/0467-88-7425
です!

☆★☆★☆★

4日目は、舞天さんで、うっちんピンクこずえちゃんと、貫花ライブ。
31247043_1379866599_186largeナタリーさんの写真をいただきました。

ひさびさにピンクの着物を着たわたくし。とっても暑かった~
ゆるゆるマッタリ、ゆんたく多目の楽しいライブでございました!

次回は、11/21(月) 舞天 中山店 貫花(スージー&うっちんピンク)
神奈川県横浜市緑区寺山町87-8 TEL:045-937-0084/20:00
でお送りします(^-^)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆