SSブログ

和おんライブ!@宮古島 [オキナワ]

ハイサイ~先日行った宮古島。夜は「アヤメ祭り」三昧でしたが、最後の夜は
DSC03016
アヤメ軍団みんなで「和おん」さんへ。 


DSC03017
今年もやってきましたよ~

DSC02160
長間先生と乾杯~!
DSC03018
島魚のお刺身に、

DSC03019
必ずいただくお気に入りの「チーイリチー」
野菜と豚もつを豚の血で炒めたもの。スパイスも効いて、なまら~ずみ!(とっても上等!)

DSC03027
和おんマスター夫妻のライブ「愛音」。
オベーションギターと三線が奏でるアットホームなライブです!

DSC03042
われわれスージーズも、毎年恒例のミニステージ♪

DSC03037
ゆるゆる楽しく唄いました!

アフターライブは食べましょう飲みましょう!
DSC03020
ゴーヤーのサラダに

DSC03028
トウフヨウのピザ!

これを…

DSC03022
宮古島限定「豊見親」で流す(^-^)ノ

DSC03054
さらにキョンキョンのお気に入り、「ラー飯」!
お店特製のラー油が乗ったご飯でなまら~ずみさいが!(^-^)ノ

DSC03056
ぶんみゃあのまさ坊さんがケンミンショーなんかでよく聞く、泡盛のコーヒー割りを実際にやってたので
私もいただきました。

たしかにうまい!

DSC03057
最後には、そうた君に、まっちゃんも加わり、ライブはさらにもりあがり…

2011-1011-2330409642011-1011-233024853
宮古島名物オトーリで〆ました(^-^)ノ

和おんナイト、最高でした~また来年も行きますね!

和おんさんのブログにもこの日の模様がでてますよ!
http://twobig.ti-da.net/e3206405.html

前記事
(1)第四回アヤメ祭り@宮古島でした
(2)宮古島の海~
(3)酔いどれ日記:やぎ刺に、地ビール、オトーリ@宮古島
(4)宮古まもるくん三昧!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

小太郎@和おん

もう今年で4年連続でしたでしょうか?
毎年の『再会』、そして、、
お二人の『ライブ』、心待ちにしていましたよ♪
いつもながらのズミィなライブ
・・・そして、メッチャきれいな写真
我が店の島料理が、いっそう美味しそうに。。。!
たんでぃ~がたんでぃ~
ぷからすぷからす。

また来年も、よろしくです。
、、っていうか、来年は我々もそちらへ
スージーズのライブを、見にいきたいなぁ。。♪
by 小太郎@和おん (2011-10-28 19:19) 

スージー

小太郎さん、4年連続でお世話になりました!
キョンキョンも言ってましたが、次回は早い宮古入りでお伺いしたいです(^-^)ノ
by スージー (2011-10-29 10:00) 

スージー

横浜に来たときも是非あいましょう~
by スージー (2011-10-29 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆