SSブログ

先週のスージー三線教室 [三線教室]

【今週のライブ 17(水)舞天中山店 20(土)川崎ゆんたく(with田所ヨシユキ)】

ハイサイ~!
猛暑ですが体調くずさぬよう気をつけましょうね~! 先週の三線教室写真です。

DSC01767DSC01768
横浜教室は、ミスター、ヨーコさん、局長、みやびさん。
てぃんさぐぬ花、童神、沖縄ジントヨー、肝愛さ節。 高音部はおなかから声をだしましょう!

DSC01769
アフターは立ち飲みやで乾杯!

☆★☆★☆★
DSC01773 DSC01774
中山教室は、
ザベス姐さん、うりずん姐さん、ゆんたん、こっすぃ~、なおきさん、ひろと君。
曲は、ボランティアイベントに向けて、炭坑節、もみじ、ふるさと、童神、ハイサイおじさん。
炭坑節は小指を一杯に広げて「八」を弾きましょう。

DSC01776
ザベス姐さんのお誕生日祝いも♪ おめでとうございます!

☆★☆★☆★
夜の横浜教室は。。。。
DSC01778 
ザッキーさんとマンツーマンで。
こちらも某イベントのための準備で、てぃんさぐぬ花、安里屋ユンタ、童神。

☆★☆★☆★
土曜日の川崎教室は、、、、
DSC01790 
前半が、さんちゃん、もりりん、ふくちゃん、くまちゃん。
上り口説、国頭サバクイ、あやぐ。
上り口説の節まわしの難所を繰り返し練習です。

DSC01792DSC01789
後半は、おぞの夫妻、あいちゃん、ダグラス。
ヒヤミカチ、三線の花、島美らさ、沖縄ジントヨー。
ヒヤミカチは高音ポジションでも、小さい前ならえが基本です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01793
アフターは乾杯、そして、ライブでした!
お疲れ様でした!(^-^)ノ



2018-10-10 10_48_49-Window.jpg

■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info

 

♪♪♪♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪♪♪♪
♪♪♪♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪♪♪♪
♪♪♪♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪♪♪♪
♪♪♪♪川崎三線教室 三線教室川崎 神奈川三線教室 三線教室神奈川のスージー三線教室評判♪♪♪♪

♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!
♪ここで出会ってご結婚された方も4組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆