SSブログ

酒場放浪記:「いろ彩」で、飲みたくても飲めず~ [酔&食]

1111 
大震災でいろいろ自粛ムードですが、できるだけ普通の生活で地元経済に貢献!
この日は、舞天中山店でスージーズのライブ。
いつも以上に超満員でもりあがってよかった~のですが…

ライブ後に自分たちが座る場所もないくらいの大盛況。
パイプの丸椅子さえもお客様に使われていたので、居場所が無い~

ということで、その舞天さんの斜め向かいにある、居酒屋「いろ彩」さんへ
ちょびっと行って来ました。


2011-0330-213248221
キョンキョンは、球磨焼酎 武者返し!

2011-0330-213336171
ワタシはレモンサワーで乾杯~!

2011-0330-213532879
突き出しの蛍烏賊、酢味噌とよくあいますな~
ぐびっ!

2011-0330-213838010
大好物の、なまこ。歯ごたえがたまらんね~

ぐび!

とグラス1/3ほどレモンサワーを飲んでいたら、
治療中の奥歯の根元がズキンズキン……!!!
アルコールがまわって、神経に障る(´Д`)
激しい痛みがしてきて、これ以上は飲めませぬでしたm(_ _)m

2011-0330-214412487
でも料理はおいしい!
アボカドと海苔佃煮のあえもの。
こういう組み合わせがあるんだね~~~~と相方とうなずきながらパクパク。

ああーぐびっと行きたい!

2011-0330-214436499
なめろう。 味噌味がいい具合に濃い目でおいしい~
ああーぐびっと行きたい!

2011-0330-214630054
ブリ大根。
よくお味が染みてておいしい~~~
ああーぐびっと行きたい!

呑みたいけど痛くて飲めないとは、初めての経験でした、、、、

でもおいしかったです。
ごっつぁんでした!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆