SSブログ

スージーズの三線ライブ@川崎ゆんたくの巻 [オンガク]

【ライブ情報:1/14(金)那ノ華(八丁畷)/1/15(土)横浜チアーズ】

DSC06299
三線教室の唄会が無事盛り上がって終了、ひきつづき、スージーズの三線ライブです!

DSC06160DSC06152
新年ということで1部は、かぎやで風~目出度節からスタート。ぢぞ郎さんの御願ナマステポーズで…

DSC06214
豊かな一年でありますように…豊年のあやぐを遅→早メドレー。
早調子では、早くも踊りだす皆さん!唄会の緊張から解き放たれてるね~(^-^)ノ
DSC06191DSC06197
天川→カチャーシーメドレーでもすでに大騒ぎ。

そんなこんなで一部のセットリストは…
かぎやで風~目出渡節
豊年のあやぐ(遅→早)
ばんがむり/月ぬ美しゃ
天川/カチャーシー


ちょっと休憩して、第2部はオリジナル中心で、

DSC06269
てぃだサンサン/太陽の下,大地の上

DSC06219DSC06228
はとり夫妻が月末結婚式ということで、セブン先生謹製ケーキでお祝い&ケーキカット的な共同作業。
みんなでシアワセのおすそわけ~

ワタシからは、「結の花」を歌でプレゼント。
お幸せにね~(^-^)ノ

ここからは怒涛のおどりまくり大会~。

DSC06243DSC06267
シマザケじんとよー

DSC06272
なんくるないさレットイットビー~鳩間の港
DSC06173DSC06207DSC06296DSC06287

最後の高速カチャーシーで燃え尽きました!

DSC06299
最後に皆で団写!

みんな、い~~~い表情しているなぁ~

2011年もみなさん宜しくお願いします!

これなかったメンバーも次回イベントには是非(^-^)ノ


おしまい

 

 

 

 

 

 

 


横浜・川崎・中山で三線教室・琉球民謡教室開催中。
初心者大歓迎です♪沖縄大好き、三線大好き集まれ~メンソーレ(^-^)ノ
総合案内
中山三線教室
川崎三線教室
横浜三線教室
三線教室無料体験キャンペーン♪
└東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分!

♪喜納流アヤメ会 スージー三線教室
講師プロフィール
横浜・川崎・中山で三線教室やってます。初心者大歓迎
スージーのホームページ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

よーちゃん

ひょえ~!すごい人数!
皆さん楽しそうですね~!
by よーちゃん (2011-01-12 12:14) 

スージー

盛況で満席状態になっちゃいました(^-^)ノ
by スージー (2011-01-12 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆