SSブログ

1/9川崎三線教室でした! [三線教室]

1/9は、川崎三線教室の新年初稽古でした~。
DSC05998
なんだかすごい人数です。
戦場のおがわさん、めいこちゃん、マリア、しむじさん、もりりん、ふくちゃん、ソフィア、くまちゃん、セブン先生、
しのぶちゃん、だいちゃん、あいちゃん、ふくながさん、あはれんさん、はとり夫妻、おかちゃんの16名でした。

この日は、夜に新年歌会なので、全員出演を控えております!
さすが気合が違いますね~。
DSC05997
こちらひよこチームは、瀧落し~祝節、娘ジントヨー、十九の春、などなど。

DSC05996
こちら、タマゴチームは、安里屋ユンタ、島々美しゃ、花など合奏しました。

夜の歌会に向けて、皆真剣!

DSC05995
3時ジャー(おやつ)もおいしくいただきましたよ~

2010年2月にはじまったこの教室、夜の歌会でいままでの
成果を発揮できたでしょうか…!

夜の部に、つづく!



横浜・川崎・中山で三線教室・琉球民謡教室開催中。
初心者大歓迎です♪沖縄大好き、三線大好き集まれ~メンソーレ(^-^)ノ ├総合案内
中山三線教室
川崎三線教室
横浜三線教室
三線教室無料体験キャンペーン♪
└東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分!

♪喜納流アヤメ会 スージー三線教室
講師プロフィール
横浜・川崎・中山で三線教室やってます。初心者大歓迎
スージーのホームページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆