SSブログ

酔いどれ日記:横浜チアーズで乾杯~! [酔&食]

【今週のライブ:12/11(土)川崎ゆんたく 天じゃらとジョイントライブ!】DSC05024
先日、日、月と2日間禁酒したんですよ!
火曜日が健康診断があったので、、、、、まあ普段の実力を診断してもらえば?という話もあったですが、
いちおう試験勉強みたいなものと思い、我慢してみました。 結果やいかに…

そして火曜日の横浜三線教室のあとのビール!!!!!!!
ということで横浜チアーズさんへマリアとカルロスと3名で行ってまいりました(^-^)ノ

こちらのオリオンビールは名護のオリオンビール本社からとりよせた
タップサーバー(関東にはここだけしかない)から注がれ、一味違うおいしさ。

2日ぶりのビールはほんとに美味しい!


DSC05025
おつまみは、オリーブと、チラガーきゅうり。ビールが進みますな~

DSC05027
二杯目は、ヘリオスのペールエール。
苦味と甘みのバランスがいいですね~初めて飲んだけど気に入りました(^-^)ノ

DSC05026
本日のオススメパスタ2人前。
なんという名前かわからないけど、スープに香辛料がきいてて、とっても美味しい!
最後に残ったスープは、パンにつけていただきま~す

 

 

DSC05028
最後にまたオリオンビールで乾杯~!
二日ぶりのビールで気持ちよく酔いどれました。

さて!
1/15(土)にこちら横浜チアーズさんで、オリオンビール導入1周年記念を祝した三線ライブやります!
ぜひ遊びに来て下さいね(^-^)ノ

横浜チアーズ
http://www.yokohama-cheers.com/
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32-14 新港ビル B1F TEL:045-311-7804/18時ぐらいから2回/¥無料
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆