SSブログ

2010.10.08 宮古島"アヤメ祭りツアー"初日・ホルモン中村屋・和おん [オキナワ]

2010.10.8~10.13までの宮古島自腹ツアーの写真を駆け足で紹介していきましょうね。
さあ第3回アヤメ祭りのために今回もやってまいりました、宮古島。
毎年この時期に来ていますよ!
DSC01015
10.8夕方。 宮古空港。 到着時は大雨!でした。
DSC01016
なつかしい~昔ながらのタクシーで、宿へ。

DSC01021
今回のお宿は、ウイークリーマンション。1LDKで広くて快適でした!
荷物ひろげ放題~!(^-^)ノ
でもハンガーが無くて100均で買いました。

DSC01022
三線は念のためカラクイをはずして、飛行機に預けました。
もちろん、何の問題もなく無事でしたよ。

さあ、初日はこれからのスタミナ補充をすべし!
「焼肉・ホルモン中村屋」に再訪しました。
DSC01023
アリ乾杯!
101018090230
宮古牛の新鮮な焼肉の数々~。ロースにチレ(脾臓)、レバさしにマメ(腎臓)をオーダー。

DSC01029
レバ刺しが絶品! レバさし苦手なキョンキョンもペロリと食べてましたよ。

そんなこんなしてたら、携帯が鳴り、召集~~~です(笑)
(え~~~召集は明日だったような(笑))

ま、召集されなくても行く予定だったんですけどね!
ということで、1年ぶりに来ました「和おん」さんです。
http://twobig.ti-da.net/

DSC01044
小太郎さんゆかりさんご夫妻の島唄ライブ居酒屋です!

DSC01054
スージー、キヨ、キョンキョンの3名もスペシャルライブです!

101018090441
1年ぶりの宮古島の夜。踊って食べて楽しいね~~!

DSC01071
自家製ラー油ごはんがまた、なまらまいう~!

DSC01074
この日はお客さんモードだった長間先生もご機嫌で一曲。

和おんは、2日目にも行きますので、0時ごろお開き。


お開きの後は、パイナガマビーチ近くの広~い宿に宿泊しているチームと2次会。
101018092254___ss
長間先生も合流して、楽しく飲み飲み。

こうして初日の夜は更けていったのでした~。
明日は晴れるかなぁ~。

つづく。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆