SSブログ

10/2貫花&スージーズ三線LIVE 川崎ゆんたく。 [オンガク]

今日は、舞天中山店でスージーズ三線ライブ~!

☆★☆★☆★
先週末の日記です!
川崎の「ゆんたく」さんにての第一土曜日月例(になりました)ライブ。
先月の天じゃらさんとのコラボに続き、今回は貫花&スージーズです。

DSC00786___s1
まずは貫花(ぬちばな)。
貫花はうっちんピンクこと「こずえ」ちゃんと、ワタシとのハモリ系沖縄民謡ユニットです。
沖縄民謡でハモッてま~す。

DSC00776___s1声楽をやってるこずえちゃん、美声です!

演奏曲は、うちなー(沖縄)、肝愛さ節、貫花、なりたい節、太陽ぬ子、三村踊り・などなど。
三線教室のみなさんもぜひ聞きに来るといいですよ、これからの課題曲満載で~す(^-^)ノ

DSC00788___s1
もやもや~のミムラ踊り!

初の貫花ライブに、舞天常連のたーちゃん夫妻や、めたぶぅ、ひげこばさん、
mixi繋がりのてつさん、レオンバンド&糸数かおりご一行様、カウンター常連チーム、
スジ三線教室メンバーなどなどで満員御礼でございました~!
DSC00801___s1DSC00803___s1
__________________めたぶぅピンク~~も踊りだす!

いい感じにもりあがった第一部のあと30分ほど休憩しまして、後半はスージーズ(withぢぞ郎)です。

はい、ワタクシ出ずっぱりで~~す。がんばります!ちばります!

DSC00825DSC00830
この日の衣装は、おそろいのきのこ!スージーズきのこ隊でございま~す!

DSC00824これがミスターナマステきのこぢぞ郎。きのこの歌をうたいます。 ひ~ば~!

DSC00827
スージーズとしては1ステージでしたがたのしさ満載につめこみました演目は、
ティダの下,大地の上/与那国小唄/鳩間節~恋の島鳩間島
結の花/なりやまあやぐ~古見の主/きのこ
なんくるないさレットイットビー/鳩間の港~満州娘~さよなら港

みなさん踊りまくりでございます!

DSC00831
最後はこずえちゃんも加わり、シマザケジントヨー~チョンチョンキジムナー!

2244486_638808376_30largeDSC00834
ステージから遠いところは、もうぎゅうぎゅうでした。

DSC00837
おつかれさま~!ナマステ~!


m_DSC03852
アフターライブは、名物南風原そば! なまらうま~~~~~い!

DSC00838DSC00839
DSC00840DSC00841
三線教室のめんめんと記念撮影~!
みんなよく飲んでました~(次の日は敬老会なのに~(笑))
おつかれさまでした~~!

次回貫花ライブは、10/18(月)の舞天中山店。
ゆんたくのスージーズライブは、11/6(土)です~! 今後、基本的に毎週土曜日になりました~

ライブスケジュール→http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆