SSブログ

10/1「吉祥寺いちゃりばえん」三線ライブでした! [オンガク]

吉祥寺のいちゃりばえんは2,3ヶ月に1度のライブですが、
おなじみさんも増えてきましてマッタリ楽しく歌ってます。
1DSC00750___s___
ここのお店では、ワタクシスージーと、ギターのぢぞ郎さんの2名のユニット。
言ってみれば「スーぢ~ズ」ってことで(笑)
 
2DSC00752___s___
こんなかんじで店内にはおおきなデイゴかな?木のディスプレイがあります。

P1004307
今回はこのスジバッヂのNEWデザインを手がけてくださったフランそあ根子さん
そして、りえさんチーム、ソネットブログ仲間の、「38410415」さん、舞天で知りあったまこにゃさん&さちさん、
チーム「くくる」のお三方、三線教室ふくちゃんとお友達、などなど応援に来てくださり
大いに盛り上がりました(^-^)ノ

4DSC00756___s___ 
こちらのお店ではガチガチの沖縄民謡よりも、ギターアレンジ中心のPOPSチューンで
おとどけしております!

ふだんあまり歌わない、平和の琉歌や、イラヨイ月夜浜などもリクエストで歌いました~。

6DSC00745___s___7DSC00758___s___
といっても最後はみんなでカチャーシーなのは、もうお約束。
ぢぞ郎さんのお友達チーム「くくる」のみなさんも楽しそう。 

3DSC00747___s___5DSC00744___s___ 
384さんも楽しそうにカチャーシーしてくれました!

写真を撮ってくれたのは、三線教室の、ふくちゃんです。
ありがとうね~!

8DSC00750___s___
こちらのまかないご飯は、沖縄料理じゃないところが、ひとつの楽しみ!
この日はオムライスでした~!ひさしぶりに食べたけど、なまらまいう~でした!

次回いちゃりばえんは、来年の2月4日(金)になります!!よいお年を~!(笑)


384さんのがブログにしてくださいました!
http://toshikkbnj.blog.so-net.ne.jp/2010-10-01-icharibaen


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

38410415

どもども~。 ^^
本当、楽しかったです。 あ、画像に我が家が写ってますね。 ^^;
また行きま~す。 (今度はゆっくりと。 ^^;)

by 38410415 (2010-10-05 12:05) 

スージー

384410415さん
 お越し頂き、ありがとうございました~!
 今度はゆっくりゆんたくもしましょうね~!
by スージー (2010-10-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆