SSブログ

酒場放浪記:ハマ横丁にハマッて!「海鮮B.B.Q 浜印水産」 [酔&食]

三線教室の後は、軽く一杯行きますか~ということで、先週初めて行った「ハマ横丁」へ。
古いビルを改装した古きよきヨコハマ~な雰囲気のお店が10件ほど入ってます。
DSC005423これは先週行ったときの。


さて、沢山ある店からビルの外で、どこにしようかね~と迷っていたら、突然握手を求めてくる男性が…とおもったら
先日行った同ビル2Fにある「馬肉とおでんの店 お富さん」のマスターでした(^_^;)
すっかり顔を覚えられているようです(^_^;)

ごめんなさ~い、今回はお富さんは遠慮して、入ってみたのは1F正面に入ってます「海鮮B.B.Q 浜印水産
DSC00668

最近よくみかける浜焼きスタイルのお店です。 

DSC00666
なにはともあれお稽古お疲れ様で、アリかんぱ~い!
モルツプレミアム。高級ビールですね。風味がいいです!

DSC00675
まずは、イイダコ串焼き、はんぺんやき、ホイルの中はなんでしょう~。
DSC00672
店員さんが説明してくれたとおり、イイダコさんには、ちっちゃい目がついてます。
熱いでしょう~~~~ごめんね~~~。

DSC00669
店内はこんなかんじ。30くらいの席の半分くらいが埋まってたかな。
DSC00674
新鮮なお刺身三点盛り。 どれも美味い!

DSC00670
店員さんが火加減などいろいろ見てくれます。
手の甲に今日のオススメが書いてあるのがご愛嬌(^-^)ノ
DSC00677
ホイルに入っていたのは、ジャガバター明太焼き。
ちょっと焦げた明太子の風味が最高ですな。
2杯目以降は、生レモンサワーをぐいっと。
DSC00678
店先に干してあったイカの一夜干し。
これがやわらかくて最高でした~~~
この日は、ちえちゃんのオシゴトのお話中心に盛り上がりました。
(あれ?ワタシの過去もなにやらいろいろ聞かれちゃったかな(笑))

DSC00680
なんだかよくわからない標語??
意味知っている人いたら教えて~!

DSC00679
最後はマグロカマ焼き。
身が厚いので、焼けてはつつき、焼けてはつつきで美味しくいただけました。

お会計もお安くて、おいしくて、なまら~!でした(^-^)ノ

日記には書いてないけど、この1週間で3回行ってますな(^_^;)
ハマ横丁、しばらくハマっちゃうかも~。

海鮮B.B.Q 浜印水産
http://hama-yokochou.com/hamachan.html
ハマ横丁
http://hama-yokochou.com/

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

あき坊

うわ~、おいしそう。。
(^^)

by あき坊 (2010-09-30 00:27) 

スージー

安くてまいう~です!
by スージー (2010-09-30 08:34) 

よーちゃん

一週間に3回って・・・!(笑)
by よーちゃん (2010-09-30 08:37) 

スージー

どうかしてますね(^_^;)
中の店舗が色々あるので~~~。
by スージー (2010-09-30 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆