SSブログ

白金de三線ライブ@シャンパンバー [オンガク]

5月に、棟上式に御呼ばれしてライブを行ったことがあったのですが、
建物がこのたび完成したとのお呼びがかかり行ってまいりました、白金へ!

前回
棟上式de三線ライブ@白金でした!
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2010-05-26

プラチナ通りを抜け、古い住宅の目立つ高台に、
瀟洒な白い建物が建ってました。(興奮して写真とるの忘れた)

その名も「レストラン&シャンパンバー Scene Platine」
http://www.scene-platine.com/

店内に入ると控え室に通されまーーす。

DSC03684
真っ赤な壁に真っ白なソファですよ、奥さん~(笑)!
このときは一体何のお店なのかがわかってなかった(笑)

DSC00544
とりあえずビールを頂きながら、キョンキョンもキョロキョロしてます(笑)

DSC00546
すぐに出番が来たので、急いで着替えて、いざライブへ!

…ライブの映像はありませんが、シャンパンを飲む招待客様たちを
かちゃーしーに巻き込んで来ました(^-^)ノ

1ステージアンコールも頂き、CDや手ぬぐいを買っていただいた後は、
われわれもシャンパンのご相伴にあずかります(^-^)ノ

1072396_621189835_55large
アリかんぱ~~~い!

こちらが飲み放題のシャンパン、PIPER-HEIDSICK。
DSC00553
マリリンモンローがこれで入浴したらしいです。
まさに酒浸り~。 おいしいです!

DSC00551
今半さんのマツタケ弁当!
なまら~~~!(^-^)ノ

DSC00557
ライブスペースはこんな雰囲気。壁一面が、ウォーホル画のマリリンモンローに囲まれてまする。
おしゃれすぎます!

DSC00563
もう一つのライブは、サックス奏者の「かわ島崇文」さんによるジャズ。大人の雰囲気!
床が赤と白の市松模様になっているのもわかるとおもいます。
プロの音響さんの音作りでとてもいいハコになってました。

DSC00566DSC00567
アフターライブは、オーナーのMさんとかわ島さん、音響&カメラスタッフさんと乾杯~
かわ島さんは、D本剛さんやS木雅之さんなどツアーメンバーもされてるそうです。
みんなフレンドリーで楽しい方々ばかりでした。

DSC03712 
いい感じに酔いも回ってきたところで、Mさんのリクエストで、三線とサックスのセッション。
こちらの歌に、即座に美しいメロディであわせてくれるのがほんと気持ちいい~!

もとはといえば、なじみのはな家さんでM社長と出逢ったので、
お酒とカウンターで三線弾き語り、、、、これが一番M社長がくつろぐスタイルなのかも知れないな~。

今回も沢山の出逢いのあった白金ライブ。
これがご縁で、10/30(土)には甲府のワイン醸造会社さんで三線ライブ演奏にお呼ばれしてます。
あ~楽しみ~(^-^)ノ

 
白金(白金台)レストラン&シャンパンバー Scene Platine
http://www.scene-platine.com/

 


タグ:白金 出逢い
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

あき坊

スバラシイです!

by あき坊 (2010-09-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆