SSブログ

酒場放浪記:ハマ横丁で馬刺し [酔&食]

舞天のライブのあと、この日は晩御飯をまったく食べられなかったので
空腹のスジさんたち、家に帰ってもぺヤングしかないし…(笑)

この日は朝そうめん、昼ラーメンだったので、麺類以外が食べたい~ということで
あたらしいお店が近所に出来てたので行ってみました。

「横浜鶴屋町の新名所「ハマ横丁」」
DSC00542
一つのビルに沢山テナントが入ってます。
古きよき横濱なイメージなんでしょうね~

2Fの「馬肉とおでんの店 お富さん」に入ってみました。
25時というのに沢山お客さんがいます。さすが横浜。 

祝日前でにぎわったようで、メニューは売り切れが多かった~~
けど頂きました。

DSC00540___s___ 
馬肉の霜降り!レモンサワーでいただきます!
トロトロですよ~

以前は古~~いビルだったかとおもうのですが、
各フロアのお店の仕切りが無い、おもしろい造りになってますね。
DSC00539___s___
パノラマ撮影、クリックするとひろがります~。

 

 

DSC00541
そしてワタシの大好物。 ウマの鬣(たてがみ)。
甘みと独特の匂いのある、脂身、これがうまいんだ~~なまら~~!

眠くなったので、この2品で退散しましたが、また来てみようかなと。

ごっつあんでした!

ハマ横丁
http://hama-yokochou.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆