SSブログ

熱い熱い茅ヶ崎ちゃんぷるーでした! [オンガク]

今週のライブは 9/1(水)舞天中山店、9/3(金)小岩こだま、9/4(土)川崎ゆんたく
☆★☆★☆★
8月夏休み最後の日、茅ヶ崎ちゃんぷるーでスージーズ三線ライブでした!

ライブ30分前にお店に到着したら…
お客様は1,2組しか居らず……夏休み最後の日なので
お家でおとなしくしているのかしら?とおもっていたら
ライブ直前にどんどん人が入ってきて、あっというまに大賑わい。

第二部には、くんくんフェスタから駆けつけてきてくれたお馴染みさんも
交えて大いに盛り上がりました!

カウンターのタッキー、先陣を切って踊ってくれてありがとう!
そばのテーブルの5人家族さま、3人のお子様たちが大喜びで叩き打ち鳴らし踊り、とってもカワイイ(^-^)ノ
奥座敷のHご夫婦、スージーズの音楽をとっても気に入ってくださって、CDも買ってくださりありがとうございます!

そんなこんなでアンコールもあり毎度熱い熱いちゃんぷるーライブは、いつものごとく熱かった(^-^)ノ

アフターライブはちゃんぷるーのおいしいごはん。

P1004249 EGGOマヨネーズの冷やしトマト,沖縄そば(大)
あっさり後をひかない味のEGGOマヨおいしかった~!

P1004250
チキアギ(さつま揚げのようなもの)は揚げたてあちこーこー!
沖縄タイムスの紙にあげてでてくるのが、家庭料理みたいでグー。
ほんとおいしい!

P1004251
沖縄そばをつついてたら、店員の「たっきー」から
「キョンキョンさん、フーチバー(よもぎ)好きですよね?」
と、どっさいフーチバートッピングを後乗せ(^-^)ノ

苦味と風味が好きなスージーズにはたまらない~!なまら~!

そんな次回の茅ヶ崎ライブは、10月24(日)です!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆