SSブログ

三線教室、長間たかを先生のライブ@反町おきなわ屋 [オンガク]

昨日は川崎がちま家で三線教室
4名でへとへとになる位歌って、そのままがちま家で飲み→反町へ移動。

反町のおきなわ屋さんで、川崎の教室有志もあつまり、
長間たかを先生のライブを堪能してきました!

 

1471591_567002132_106large
「二日酔いだー」(昨日の日記参照)といいながらの長間先生、怒涛のスーパーライブでした。

久しぶりにドッコイショダンスをしたから、太ももが筋肉痛になりかけてるよ!(^_^;)

はじめて「生」長間ライブ見た人が多いけど皆大喜びでよかったですよ!

1471591_567002122_180large

幹事のしむじ○さんお疲れ様でした!
今回呼べなかった皆さんも、また企画しますから、一緒に行きましょうね♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆