SSブログ

元住吉アヤメでスージーズライブでした! [オンガク]

New三線、江戸与那の「仲嶺ユナ」ちゃんをひっさげ
昨日は元住吉のアヤメでスージーズでした〜。

ユナちゃん、すごいいい音がするので、PAの音響では再現できない!
最初のセッティングがタイヘンだったーー

まだまだこの楽器、自分では鳴らしきれてない場面もあったのだけど
鳴ったときは弾いててすごい気持ちよかったです〜

場所が場所だけに、歌もいろいろチャレンジして、
(ライブのあと先生にいろいろ直されたけど)
ひさしぶりに室蘭ばやしもうたったし、

キョンキョンはヒゲメガネが似合ってるし(笑)、
最後はみんなカチャーシーで大盛り上がりでした(^-^)ノ

アフターライブは…

禁断のミッドナイト秋刀魚の塩焼き&ソーキ出汁の味噌汁に舌鼓しながら、
3時までセンセイと沖縄民謡会の秘密トークでDEEPな夜をすごしました!


次回アヤメライブは9/17(金)ですよ〜!

写真をくれた、しむじ○さん、ビンカさんありがとう〜
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆