SSブログ

棟上式de三線ライブ@白金でした! [オンガク]

出逢いというものは不思議なもので、
ひょんなことからひょんな場所がきっかけだったりするものです。

先日、はな家さんで飲んでいたときに、偶然出会ったM氏と意気投合し
M氏の建築中のライブハウスの棟上式で演奏させていただける運びとなりました!
(そのときの模様はhttp://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2010-05-13)

S金台の駅から、Pラチナ通りという、瀟洒な通りをしばらく…
高台の途中にありました!

P1003574
ほんとに建築中だ~。
3階建て、壁はまだありません。
この日は雨だったので、ブルーシートで囲まれています。

P1003571
スピーチするM氏。
飲み屋での出会いというのは偶然、そしていいかげんなもので、ワタシまったく
M氏の肩書きを存じ上げませんでしたが、きくといろいろびっくりの連続…!!
出席されていた方々もそうそうたる肩書きの方、ばかり。

弁当も!ゴージャス!
P1003572
今半の豪華なお弁当です~(^-^)ノ
ビールに高級そうなワインにシャンパンに…
昼間からよっぱらいたい~!
…のを我慢我慢。夜もライブがあるからねぇ。

座ってほどなく、スージーズのミニライブ。
いつものようにばっちり皆さんを盛り上げて、景気づけ!!
棟上式なので、床は仮設の板張り。
みなさんの踊りで、床が落ちたらどうしよう~~~ちょっと心配になるくらいでした。

ライブ後は、列席していたみなさんと新しいつながりも出来そうな、
新しい出逢いがまた広がりました!

お店が完成したら、また行きたい!♪

※後日記入 お店が完成しました~http://www.scene-platine.com/


タグ:白金
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あき坊

ホントにすごいお弁当ですね!

by あき坊 (2010-05-27 00:03) 

スージー

今半だけに、
すき焼きが、なまら~~~~~美味しゅうございました(^-^)ノ
by スージー (2010-05-27 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆