SSブログ

スージーバンドなまらナイト@おきなわ亭でした! [オンガク]

23(日)は、横浜のおきなわ亭にて、スージーバンド三線ライブでした!
s-a08-79a1c
舞弦鼓+αチーム、ふるぷるちゃん、ミスター150チームほか三線教室メンバーのみなさん、
チームテイタラク、はな家チーム、OYA-G&サトゥーGチーム、
チームタイガース、ながほそさんなどなど、
お客様全員がお友達なメンバーで盛り上がりました(^-^)ノ。


49698012_1385030506
熱唱のスジ&キョン。  花を歌ってたときかな?

49698012_1600739775 
ナマステポーズのぢぞ郎さん。 メンバー紹介の時かな。

この日はサプライズで、ビギンの恋しくてを演奏。
(しかもハプニング多数で、こちらがサプライズ(^m^))

49698012_2194378151 
かりーさびら!(乾杯)~~
 
832322701_101 
スジズで「ひ~ば~♪」
ひそかに、逆さ弾きをしてます↑

P10035711115.jpg
飛び入りで、チームタイガース代表のよーちゃんさん。
副代表キョンキョンと並んでます(^-^)ノ
よーちゃんさんの関西弁マシンガントークが5分、メインのバンジョー演奏が1分(笑)、いつも楽しいですよ~

DSC00188_R 
三線教室の生徒さんで、舞弦鼓エイサーメンバーでもある精鋭二名による
エイサー演舞(^-^)ノ 勇壮な舞そしてすごい音量ですよ!

49698012_3529427686
最後はみんなで大カチャーシー大会!

DSC00181_R
仲間に囲まれてHAPPYなひと時でした。
s-e01-b5639 
みんなありがとうございま~~す!
なまら~!

写真は、OYA-G、あき坊さん、よーちゃんさんから頂きました!ありがとうございます!

あき坊さんがブログにしてくださいました!
http://tigers-gogo.blog.so-net.ne.jp/2010-05-24
よーちゃんさんがブログにしてくださいました!
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2010-05-25


楽しい宴も終わり、おなかペコペコで帰宅したのは深夜0時過ぎ。
やはりこんなときは…
いっちゃいますか♪

P1003577 P1003576
禁断の!

P1003578P1003579  
ミッドナイト・ぺヤング焼きそば&ヌードルで乾杯~!

あき坊さん、しむじ○さん、なまら美味かったです!

ごっつあんでした~(^-^)ノ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

しむじ○

楽しそうですね~♪来月はぜひ参加させてください!!
....ついにKMPY&Noooodle行きましたかっ(^-^)ノ
by しむじ○ (2010-05-25 19:17) 

スージー

しむじ○さん
 次回おきなわ亭ライブは見納めですよ~!
 (閉店するのです!)
 KNMPNもなまら~~ですよ!
by スージー (2010-05-26 00:06) 

あき坊

初めてチームタイガースの一員になって、
初めておきなわ亭さんにおじゃまできたのに
閉店してしまうのですか~。
残念です。。

by あき坊 (2010-05-26 00:41) 

スージー

といってもいろんな店でライブしてますから~。
by スージー (2010-05-26 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆