SSブログ

舞天ライブでした [酔&食]

昨日は舞天中山店でスージーズ三線ライブでした!!

たーちゃん、たかちゃん、ひらげさん、お馴染み琉球舞踊チーム、ろばみちゃん、うちなー若夫婦等々何時もありがとうございます!!

昨日は演奏してて、何か違うなぁと思ったら太鼓の皮が伸びて低音がよく出ている。
冬の乾燥していたときは、カンカン高い音がしてたので今が丁度良い塩梅かな。
これ以上皮が伸びてボヨンボヨンの音になりませんように!!

三線も少し高音が伸びない、これは自分で弾いてて気持ち悪かった…いつもと違う三線を持っていったからなんとも言えないけどね…

ですが、最後はいつものようにカチャーシー大会で盛り上がって楽しいライブでした(^O^)ノ

遅れてきた、めたぶぅさんとひらげさんとゆんたく。
スクガラスのピザが美味でございました!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

しむじ○

実は私も今週三線の音に違和感を感じていました。
湿度のせいでしょうか?

by しむじ○ (2010-05-20 21:10) 

スージー

しむじ○さん。
湿度のせいではないとは言い切れない気がしないでもないかもしれません!!!
皮ですからね~。
by スージー (2010-05-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆