SSブログ

酔いどれ日記 母の日deホルモン焼き [酔&食]

日曜夜は、三線稽古のあと、母上をディナーにご招待〜〜〜

ディナーと言っても、「日の出町」にあります
いいかんじの(今風に言うと汚ナシュラン)ホルモン焼きやさん。


昼から競馬がてら飲んでるキョンキョン、ひげじい、雅さん3人のいるお店に
夕方お邪魔し、雰囲気が気に入ったので、母上も呼んじゃえ〜〜〜と
本来なら自宅ちかくの別の店に行く予定だったのを、路線変更です。


ホルモンや生ラムジンギスカン、センマイ刺に、締めの白飯まで、
よく食べよく飲みよく笑い、母上も色んな人たちとおしゃべりして、
楽しんでいただけたようです
(ひげじいさん、雅さん、付き合ってくれてありがとうね)

このお店のおもろい常連さんから、
ひげじいさんはここ日の出町では「ジョニー」呼ばれていたということが判明〜(笑)
そしてワタシは一目見て「つんつく」と名づけられちゃいました!(^_^;)

(ひげじい、雅さん、お店の常連さんと)

いつか、「つんつく&ジョニー」でステージに立ちたいと思います(^-^)ノ



コラーゲンたっぷりの豚足!        締めの白飯!

ごっつあんでした!

焼肉 たかの
神奈川県横浜市中区長者町4-10
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 2

しか

ホルモン美味しそうデス~。
by しか (2010-05-12 10:17) 

スージー

うまかったですよ~!
豚足もプルプルでした!
by スージー (2010-05-12 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆