SSブログ

酔いどれ日記 東神奈川で串カツ・立ち飲み「龍馬」 [酔&食]

ちょっと前になりますが、みなとみらいでシャーロックホームズの映画を見て、
東神奈川までちっくと歩いて呑んできたぜよ!

___s___DSC00101___s___DSC00094
立ち呑み「龍馬」。 時間は4時ごろ。 大相撲を観戦しながら和気藹々と呑んでる人多数。

___s___DSC00084 
つきだしのキャベツと生ビールで乾杯だぜよ!  

こちらのお店では、串カツが一本90円から、大阪価格ですね!(^-^)ノ

___s___DSC00097
とりあえず、「豚ミノ」に一味をぶっかけて、串カツを待ちます。
内蔵大好き! 美味しい!

ほどなくしてでてきました!!

___s___DSC00090

揚げたての串カツだぜよ!玉ねぎ、たらの芽、紅生姜!
ソースは1度だけつけて、いただきます!
ハフハフ。玉ねぎ、甘くておいしい! たらの芽は普通!
紅生姜の体に悪そうな色とチープなお味が最高!

大阪には必ずあるといっていい、レンコンがあったら完璧だ~。

___s___DSC00093
次はお約束のレモンサワー。 龍馬にアリ乾杯!

___s___DSC00087

そうそうこれも食べました。地獄豆腐。辛いけど後引かないうまさ。

___s___DSC00098
店内には龍馬グッズや、龍馬の名前を冠したお酒も多数。

だんだん陽も落ちて、空が夕焼け色になってきたのを眺めながら、
相撲観戦、ほろよい気分。

あ~~~いい休日の過ごし方(^-^)ノ
たまにはこうでないと!

なまら~!

サクッと呑んで食べて、ごちになったぜよ!


___s___DSC00099___s___DSC00100

 
                                   男は立たにゃいかんぜよ!



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

しか

串カツ美味しそうですねー。
by しか (2010-04-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆