SSブログ

連続カチャーシー!!!!! [酔&食]

昨日の舞天ライブは、お客さまは少なめでしたが、
常連さんグループの勢いに押された宴会グループが
弾けに弾けて、踊れ踊れの狂喜乱舞〜(笑)

いつもは終演の2曲でカチャーシーの踊りになるのですが、
5曲前から踊りが始まり、そのまま最後までダンシング〜!

15分に渡る、連続カチャーシー!
先導を切って踊ってくださった方は、北海道出身の方でした(^-^)ノ
初めてとは思えない、見事なカチャーシーでしたよ!

最後には、踊りすぎの後に飲みすぎて、女性二人に担がれて退場した若者も(^_^;)
飲みすぎには気をつけましょう〜。

次回舞天ライブは12/28(月)。
ワタシのCDにコーラスで参加してくださった
"うっちんピンク"さんとです。
いつもとは違う二人ライブになりますよ〜

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆