SSブログ

"たどスー"ライブ@おきなわ亭 [オンガク]

昨日は、おきなわ亭にて、たどスーのライブでした!
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

ここおきなわ亭では第二回になります田所ヨシユキ&スージーズのジョイント。



顔をあわせるたびに、「たどスーやろうよ、」「たどスーやりましょう」と言いながら、
スケジュールが合わなくて、やっと一年ぶりに、ここおきなわ亭で再演でした。

今回の唄遊び、どうせやるなら、と、
今回はお互いのオリジナル曲を歌いあったり、
(ワタシはYASHINOMIを、田所さんは太陽の下大地の上を熱唱!)
おたがいに歌って欲しい曲をリクエストで披露したり、
(ワタシはナークニーを、田所さんはなりやまあやぐを熱唱!)
緊張感のあるスリリングなライブだったな〜。


本格民謡ショーを目差して、着物で演奏です(^-^)ノ


ずっと温めてた「瀧落し〜天川」メドレーもばっちり、
二人の唄と三線のシンクロ率100%、
キョンキョンの太鼓も実に気持ちいいグルーブでした〜(^-^)ノ


おきなわ亭店長マッチャンのバースデーサプライズあり、
ライブ後半はうっちんピンクも参加してにぎやかしく盛り上がり♪
ワタシとしては着慣れない着物がはだけたり、乱れたりと違った意味でもスリリング(笑)

なまらナイスポークな夜でした(^-^)ノ
ボツになった企画もいくつかあるし、また次回が楽しみだー!



それから、多くの方からいろんなお土産や手作りプレゼントをいただきました!
感謝感謝、お心遣いほんとウレシイです!

来年もおきなわ亭であいましょう!

そして今日は、舞天中山店でライブです!

なにを唄おうかな〜。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆