SSブログ

宮古島のドラゴンフルーツ!! [酔&食]



母上がドラゴンフルーツなるものを食したいというので、
宮古島のジョートーなやつをゲットして、お土産で一緒にいただきました。

CDくらいの直径はありそうな、巨大で、ズッッッッッシリ。

よく熟れてたので、甘味もしっかり美味かった(^O^)ノ

ちなみに収穫前はこんな風に成ってましたよ!



サボテン系みたいですね〜。

明日の金曜日は、舞天の南林間店でスージーズライブ。

24日の土曜日はおきなわ亭でスージーバンドのライブですよ!
あそびにいらっしゃいまし(^-^)ノ


23(金) 琉球居酒屋 舞天(ぶーてん)南林間店
小田急江ノ島線「南林間」徒歩3分
http://gourmet.walkerplus.com/116005391001/
住所:神奈川県大和市南林間1-5-7 TEL:046-277-8688
三線ミニライブ20:00〜です。

24(土) ヘルシー居酒屋『おきなわ亭』(横浜西口)
http://www.okinawatei.net/
三線ライブ19:30〜 21:00〜 2ステージ ¥500
横浜市神奈川区鶴屋町2-19山本ビル3F TEL:045-321-0169





タグ:宮古島
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あき坊

ドラゴンフルーツ、すごいですね!
食してみたい、、どんな味なんでしょ。
ライブがんばってくださいまし!

by あき坊 (2009-10-23 01:18) 

スージー

あき坊さん
ドラゴンフルーツの味は、見た目よりもアッサリしてるんですよ~
ぜひ沖縄でたべてみて~!
ライブがんばります!
by スージー (2009-10-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆