SSブログ

川崎「ゆんたく」初ライブ終了♪ [オンガク]

8/15は 川崎にある「沖縄そば ゆんたく」での初ライブでした♪

http://yuntakuzakka.ti-da.net/




今回初のお店、ジョイントライブ。お相手はお馴染み、田所ヨシユキさん〜。

5時過ぎに会場入りし、まったりと機材セッティングしたりおしゃべりしたり。
リハーサルも和気あいあい、田所さんと、「どんと」の「橋の下」をうたってあそんだり、
ミニライブの様相に(笑)

当日は、近所の六郷(鶴見川)で花火大会があり、ドーンという音をバックにライブ。



民謡、オリジナル、ポップスと演奏し、最後はみんなでジョイント。




キョンキョンは三板とパンデイロ(ブラジルのタンバリン)を巧みに持ち替えてリズムをとります!
お客さまの手拍子と囃子でもりあがってます(^-^)ノ



さいごのジョイントセッションは、
ワタシと田所さんとで、三線とギターを入れ替わり立ち代わり、歌って楽しい!
最後はみんなでカチャーシー!


23時ギリギリまで宴は続きました〜楽しかった!

料理もおいしかったです!
南風原そば。 溶き卵が乗った塩味のおそば。


ピィヤーシや胡椒をかけてみたい、ほっとするお味♪


沖縄そばの焼きそば。

ケチャップとソースがブレンドされてて、おいし〜



島ラッキョウ、辛すぎず後味スッキリ♪


なまら美味しかったです!

ごっつあんでした!



「沖縄そば ゆんたく」(川崎)
http://yuntakuzakka.ti-da.net/


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(3) 

nice! 4

コメント 3

しむじ○

土曜日は六郷の花火だったのですね。
我が家からも音だけは聞こえておりました。
ライブは近所だったので、行きたかったです...。
また今度の機会に、お邪魔させてください。
南風原そば美味しそ~です♪
by しむじ○ (2009-08-17 20:35) 

スージー

しむじ○さん
 ご近所でしたか~~!
 こんどはお声がけしますね!!
 そば、うまかったすよ!
by スージー (2009-08-17 22:12) 

あき坊

ご訪問ありがとうございます!
さすがにlovinさんとブログの
スタイルが似てますね。(^^)

by あき坊 (2009-08-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

 ☆☆  ☆☆