SSブログ

中野チャンプルーフェスタ終了! [オンガク]

東京エリア最大級の琉球音楽・エイサーの祭典「中野チャンプルーフェスタ」無事終了しました!
http://nakano-chan-fes.web2.jp/

ワタシは18日は「スージーバンド」で中野サンプラザ前特設ステージで、
オリジナル曲中心なライブ。

野外ステージで、お客さんはオリオンビールを飲んで楽しそうに聞いてくださいます。
空に向かって唄うのはとても気持ちいい(^-^)ノ
なまら〜!

自分たちの写真が無くてスミマセン(^_^;)

でも、お客さまを巻き込んで歌って踊って、盛り上げました(^^)v
CDも売れました!

あけて19日は、イチャリバーズの豊岡マッシーとストリートライブ!
中野の「昭和新道商店街」にあります、「南国Bar & Kitchen aman(あまん)」 の店先です!

細い路地で歌を唄い始めると三線の音色に、通りかかった人たちが
足を止めて見て下さいますね〜
生音、生声でお客さまとの距離が近いのが楽しい!

キョンキョンもジャンベで参加!

空から鳩に○ンを落とされたり、演奏中に自動車が入ってきたりハプニングも、また楽し。
豊岡マッシーと1曲ずつ交互に唄遊びするのはとても新鮮でたのしかった!

そのあとのメインステージ。
イチャリバーズ&アチャガフウ楽団ではベースでサポートして盛り上げました!


全部の出番が終わったら、2重の虹が(^-^)ノ


祭りの成功を祝福してくれてるかのようですね~


最後はエイサーとカチャーシーで大盛り上がり〜
このチャンプルーフェスタ、今年で5回目ですが
毎年スタッフの皆さんの、沖縄&エイサーへの熱い想いで
中野の商店街を巻き込んでがんばってらっしゃいます。感謝です!

出演者の皆さん見に来てくれた皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


このあとは盛大なる打ち上げ会。よく飲みました〜〜〜。

なんだか夏が終わったみたいです(笑)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

しむじ○

虹も出たりとなんだかドラマチックな展開ですね~。
この街に一日中居たいという感じがします。
来年は参加させていただきますっ。

by しむじ○ (2009-07-20 17:33) 

ララアント

はじめまして。。。

アヤメ7さんから やってきました。
三線の音色 いいですよね!!
中野サンプラザ 何度か講演会などで行ったと
思います。
「中野チャンプルーフェスタ」・・・
楽しそうでしたね。
翌19日・・・ 我が家は世田谷ですが 虹を観ました。
はじめ 2本だったようですね!
又 寄らせてもらいます。

by ララアント (2009-07-20 20:17) 

SUZY

しむじ○さん
 最後のステージのときに小雨がぱらついて、
 そのあと虹の出現でテンションあがりました!
 中野は魅力的なお店がたくさんあって
 一日どころか一ヶ月いても回りきれないかんじです!

ララアントさん
 はじめまして、いらっしゃいませ!
 三線の音色は自分で弾いていても気持ちいいですよ。
 機会あれば聴きにいらしてください(^-^)ノ
 虹は上の写真をよ~く見ると2本写ってるんです~。

 ララアントさんの日記の「駒沢給水塔保存会」に激しく反応しているワタシです(^-^)ノ
by SUZY (2009-07-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆