SSブログ

銀座・伽藍Barのライブ大成功♪ [オンガク]

---------------------------
本日7/17、吉祥寺「いちゃりばえん」で、スージーバンドのライブです!
オリオンビールと三線の音色で盛り上がりましょう〜!!

吉祥寺 いちゃりばえん http://r.gnavi.co.jp/g885401/
三線ライブ19:30〜 2stage ¥無料
武蔵野市吉祥寺南町1-6-3 吉祥寺東急インB1 TEL:0422-70-4878
---------------------------

7/15に行われました銀座・伽藍Barのライブは、
満員御礼・予約打ち止めの盛況ぶりでした(^-^)ノ
(当日入れなかった皆さん、申し訳ございません。。)

木製の調度品に囲まれた銀座の隠れ家的な地下のバーです。
いつもの沖縄系の店のライブとはお客様の層がぜんぜんちがいますし、
はじめはノリもぜんぜん違ったのですが、
こちらはいつもの調子で盛り上げて行きましたら、
いつものようなライブになりましたよ(^-^)ノ

でもせっかくの銀座のバー。 たのしみにしてたコラボの時間。
マイミクのはかるさんのピアノとのコラボ「太陽の下、大地の上」。
CDに入ってるテンポよりもぐっと落として、バラードアレンジ。 
ワタシも熱く唄ってしまいます!

つづいて、「なんくるないさ Let It Be」! 
まさに「ビートルマニア(大昔、そういうバンドがあったんです)」復活な一夜(^^)y
「な〜ん〜く〜る〜な〜い〜さ〜れ〜りびぃ〜!」お客様と大合唱〜!




2部では「涙そうそう」「花」を店主のmizkaさん・ピアノはかるさんとでコラボ。
おお〜店主mizkaさんの歌声とはかるさんピアノとワタシの三線、

完璧な組み合わせで気持ちいい〜〜〜〜〜
キョンキョンも太鼓に振り付け指導に歌もありーの,バッチリでした(^^)

カウンターで聞いてくださっているお店の常連さんたち。
目を閉じて音を味わってくださっている、ステージから見ててもなんてきもちよさそうなんだ〜〜〜。

そんなこんなで全18曲、おおいに盛り上がりました!

銀座伽藍バーでのライブ、定期的にやる予定です!!
お越しいただいた皆様ありがとうございました〜

はかるさんもありがとうございました〜!

なまら〜!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 2

アヤメ7

こんばんは~☆
旅先からのコメントで~す♪
伽藍Barでのライブ。。。とっても楽しかったです~。^o^
沖縄の歌を、ライブで聞いたのは初めて!
踊りも初めて!
また、伺いますね~♪^^

by アヤメ7 (2009-07-17 20:40) 

じゅん

こんにちは。
ライブ、ノリノリでとっても楽しかったです。
またぜひ伺いたいです。
ブログに勝手に載せてしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか?
by じゅん (2009-07-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

 ☆☆  ☆☆