SSブログ

ゴーヤーなまらワッサワッサ! [よもやま]


沖縄へ行って一週間留守にしている間に、ゴーヤーたちはずいぶん育ちました〜
現在大小あわせて5個の実がなってます〜



ネットの高さも越えて、ワッサワサに茂ってます。


収穫が楽しみ!

ハイビスカスも綺麗だ〜〜



沖縄日記もゆっくり書きますので期待しないでまっててね〜。

なまら~

 




【我が家のゴーヤー記事2009】


→ゴーヤーの摘心
→舞天ライブ終了〜&ベランダ菜園
→ゴーヤー伸びる伸びる。今日は舞天ライブ!
→ゴーヤー背丈を越えた!
→緑のゴーヤカーテン
→ゴーヤーなまらワッサワッサ!
→♪キュウリトマット~♪(ゴーヤチャンプルーになりました)








【関連エントリー】
→"なまら"が"なまら"を呼ぶ!スージーバンドライブ!
→広尾「花唄」なまらもりあがりました(^-^)ノ
→なまらナイト(おきなわ亭ライブ)終了〜!
→飛び入りにアンコール(汗

横浜で三線教えてます!


タグ:ゴーヤー
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

うそっきー

nice!ありがとうございました~。
埼玉でも最近は ゴーヤーを育てているお宅が多く見られますよ!
つたの「きゆるるん!」とした様子が なんともかわいらしいですよね!

by うそっきー (2009-07-14 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆