SSブログ

朝日が目に染みる! [オンガク]

1138792400_55.jpg14日は三線教室の表彰式&飲み会がありました。
会はつつがなく進行し、無事終了。 しかし本番はこれから。

長間孝雄センセイのライブが24時から!
(ここ沖縄じゃありません。元住吉です(笑))

そのあとセンセイの活動の「長期計画」大発表などあり、
詳しくは書けないけど、いろんな意味で大いに盛り上がり!!!!!!!!!

AM2時からは、宮古名物オトーリもまわりまわりまわり、、、、、
会場を出たら、朝日が目に染みました(^_^;)

ワタクシも弟子として、沖縄民謡を伝えていくこと。。。
これからも忙しくなりそうです!

それにしても平日の飲み会はきついですな~~~(^_^;)



何事も体力勝負。
飲みすぎ食べすぎにも気をつけないとだなあ。

といってもわかっちゃいるけど、やめられないワタクシ・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ちゃーりー

昨年、宮古で長間さんのライブに行き感動しました!!
by ちゃーりー (2009-04-22 13:57) 

SUZY

そうなんですか!
わたしも10月に宮古で見ました!
ことしも行きます!!
by SUZY (2009-04-22 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆