SSブログ

沖縄番外編 おもろい写真 [オキナワ]

もうそろそろ1ヶ月経ってしまいますが、、、、
3月に行ってました沖縄の町で見つけた、おもろい写真を紹介しまっす!

今回の大賞 スナック「母子家庭」
P1002061.JPG

果たして待ち受けるのは、未亡人の母と、お年頃の娘さんか?

はたまた、大オバアと小オバアか・・・・??

そして2位!

「ウチナーの暴走族は、でーじエコロジーやっさ〜!」
P1002062.JPG

国際通りで見かけた風景です。おバカだな〜(^-^)ノちょっと乗りたい。



第三位

ロッケンローラー!

100_7970.JPG

ダブルネックの三線を背負って練り歩いてました。カッコいい!こんなオジイになりたい!

第四位

「いかのおすし」

いかのおすし.JPG
小学校の標語ですねw


2009.3月沖縄旅行記
沖縄最終日 沖縄最終日 奥武島〜斉場御獄でマブイ落としました。
沖縄四日目 コザ〜那覇
沖縄三日目 うるま市〜恩納村〜北谷〜那覇
沖縄二日目 若狭パーラー〜コザミュージックタウン〜絹の家
沖縄初日      新垣三線店〜金城〜仲田幸子芸能館
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

bluebird

「いかのおすし」は、歌も踊りもありますよー(笑)

58号線沿いに、「Oバー」(オバァってこと?)って飲み屋があって、
その近くに「若いオバァの店」って飲み屋があって、
看板でかなり笑わせてもらいました^^
by bluebird (2009-04-20 12:18) 

SUZY

bluebirdさん
 そうなんですか!!
 おもしろい情報ありがとうございます。
 こんど探してみま~~~~す!
by SUZY (2009-04-20 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆