SSブログ

あぶら串@小岩「植むら」 [酔&食]

P1001973.jpg
昨日はイチャリバーズのライブでベース演奏。
ここのところ腰がお疲れモードで、
マッサージに行こうかと小岩の町を歩いてましたが、
ついついいつもの馴染みのお店「植むら」へ。

小岩のライブの前にはほぼ、必ず顔出すお店です。
もつ焼きやホッピーなどリーズナブルなお値段!

食べたのは、ねぎ串と、あぶら串。
このあぶら串、コッテリ脂の中にシンプルな塩味でコリッと軟骨が入り混じり、実に美味(^-^)ノ

さっと入って、さっと食べて、さっとオアイソ。

さてライブへ向かいますか!
と相成りました。

【関連エントリー】

- 小岩 もつ焼き”植むら”
- アグー豚の串焼き
- 打楽器系ライブ
- イチャリバーズライブ@こだま
  豊岡マッシー、シーサー玉城

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

きな

マッサージのつもりが飲みですかー?
しっかりビール写ってるし(笑)
馴染みのお店って落ち着いて良いですよねー^^


by きな (2009-03-08 21:57) 

アヤメ7

あらぁ~!
小岩にいらしたんですか?
「かりゆし」さんかしら?
知るのが遅かったです~~~。。。残念。^^;
by アヤメ7 (2009-03-09 04:01) 

SUZY

きなさん
 外からより内側からほぐしたくなっちゃったんです(^_^;)
 小岩に行くひそかな楽しみです。

アヤメ7さん
 小岩はご近所ですか~
 お店は「こだま」です。(北口)
 八重山そばが絶品。本場よりおいしいかもです(^^)
by SUZY (2009-03-09 08:59) 

アヤメ7

「こだま」さんですか(^◇^)┛
南小岩にお店があった頃は良く行きました。
今は北口に移ったんですか。
八重山そば、ほんと美味しいですよね(^_^)v
ここのゴーヤチャンプルも、カツオ風味がきいていて美味しいですよね!(b^ー°)
by アヤメ7 (2009-03-09 09:55) 

SUZY

あ・・・こだまは南小岩でした(^_^;)
京成小岩にも2号店ありますね。
ごちゃごちゃです(^_^;)
by SUZY (2009-03-09 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆