SSブログ

1日3ステージ♪ [オンガク]


5月5日こどもの日。



新宿JAM「沖縄歌舞レ」では、張水ぬクイチャー、キジムナー、豊年音頭歌をわせてもらいましたー



080505_13ssw.jpg



080505_12ssw.jpg



1日3ステージは、ハードでした!

(昼間からガンガン飲んだから・・・!?(笑))



DSC_0035かっちゃんsw.jpg

(カッチャンさんとシーサーとわたし@ハイサイフェスタ)





クイチャーは宮古島地方の主に雨乞いの祈祷として踊られる曲。

昼のハイサイフェスタで歌ったら本当に雨が降ってきました!

(あとの出演者さんすみません)



でも野外は気持ちよかった!




nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

きな

ガンガン飲んで1日3ステージ?!
酔っぱらって(ない?)も弾けるなんてすごいです!



by きな (2008-05-08 12:57) 

SUZY

きなさん
 やってるときはノリノリ!ですが、
 終わったら、さすがに疲れました~!


by SUZY (2008-05-09 10:20) 

SUZY

axl-さん、毎度ありがとうございます!
by SUZY (2008-05-09 10:20) 

三線さん

「クイチャー」「キジムナー」「豊年音頭」好きです!
YOUTUBE拝見させていただきました。
しかし、SUZYバンドのチャージ料が0円ってどういうことですか?
後輩が鶴見に住んでいるので、今度おじゃまします。

最後にnice2つもありがとうございました。
by 三線さん (2008-05-22 23:09) 

SUZY

三線さん いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

ぜひ遊びに来てみてください!
みんな踊りまくりですよ~!

6.22(日)おきなわ亭でやりますー
チャージは次は500円です!

(日にちによって時々変わるんです)
by SUZY (2008-05-24 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ☆☆  ☆☆