SSブログ

痛し痒し [よもやま]

痛し痒し
夏到来!!

昨日は自転車飛ばしてみなとみらいの臨港パークで甲羅干し。

ビール飲みながらピコピコとカリンバの練習。気持ちい~い
海とビールと楽器があればこの世は極楽だ~



しかし気がついたら表はすっかり片面焼け、裏は五カ所虫さされ…
痛し痒しとはまさにこの事!!

しかも甲羅干しじゃなくて、腹干になっちまった!!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

ユキサクラカエデ

これカリンバっていうんですね。
なんか涼しげな音がしそう♪
きのうは暑かったからよく焼けたことでしょう~ビールも美味しかったはず!
今朝は台風の影響で雨に雷スゴイですよねー
by ユキサクラカエデ (2006-08-08 07:36) 

JOY

うわーこんなところでゴロンとしたら気持ち良さそう~!まさに天国^^
by JOY (2006-08-08 11:50) 

三線スージー

ユキサクラカエデ さん
 カリンバの音色、すてきですよ。オルゴールの元祖になった楽器です。
 日焼けはヒリヒリが去って、カユカユです!
 今日の夕方は嵐の前の妖しい夕焼けで、キレイでしたね。

JOYさん
 気持ちよかったですよ! でもアリンコになんども足を登られました。
by 三線スージー (2006-08-09 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆