SSブログ

こりゃ~玉らん! [酔&食]

こりゃ~玉らん!
先日実家から送られてきた荷物の中にあった、
室蘭・名物(らしい、初めて知った)

「こりゃ~玉らん」
(玉子と、室蘭の"蘭"をかけている?)

地元で生産されているうずらの煮卵なのですが、
ほどよい醤油味で、ビールのつまみにぴったり。

こりゃ~玉らん、詳細はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/muronavi_5/archives/50383308.html

ちょっと仕事が忙しくてライブのブッキングとか、
練習とか、もろもろが滞ってます。 とはいえ、
本業もおろそかに出来ませんからね、深夜まで忙しい皆さん、共にがんばりましょうねー。

とか言いながらiTunesストアで、
セニョールココナツのプレイズYMOをゲット。
さ~聴いてみよう♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 5

JOY

「こりゃ~玉らん!」おいしそう!どんどん食べてしまいそうです^^;
by JOY (2006-07-13 08:31) 

ユキサクラカエデ

うずらの卵なんですね~
ちっこくてかわいい&美味しそう♪
ビールはもちろんサッポロですよね!
今日は花火の日。雨降らないといいなぁ。
by ユキサクラカエデ (2006-07-16 07:54) 

三線スージー

JOYさん
 食べ過ぎるといけないので、1日最大5個と決めてました!

ユキサクラカエデさん
 花火は楽しめましたか~。 写真撮ったけど、手ぶれで全滅でしたよー
by 三線スージー (2006-07-22 09:55) 

ユキサクラカエデ

花火楽しかったのですが、
ちょっと小さすぎたのと見とれていて写真撮るの忘れちゃいましたー
by ユキサクラカエデ (2006-07-22 12:41) 

きな

わぁわぁ♪たまごだ!たまごだーーっ♪おいしそうーーっっ。
大好きなタマゴ、個数制限なんて出来ません。。
by きな (2006-07-22 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆