SSブログ

ハラプヨ公園ですよ!! [よもやま]

夏!!といえばUHB。北海道のテレビ局ではなく『海で日焼けでビール』であります。ビールじゃなくて発泡酒ですが(泣)

ここはみなとみらいの某所。海水浴に行くほど気合いが無くプールへ行くような度胸もない……そんなテイタラクな土曜の昼下がりの過ごし方。

ビニールシートにiPodと保冷剤とビールと本をしょってチャリをこぎこぎ。
一汗かいて、ビニールシートで寝そべり腹を出してビール飲みながら甲羅干しする…そんなテイタラクの姿。

…いつしか人はこの場所を『腹プヨ公園』(笑)と呼ぶのであった…

ビールと音楽と本とでゆったり過ごす時間。 暑いけど風が結構あってなかなか快適です。

しかしほんと腹がプヨっと…軽くヤバい!!!!!!

今日の本 南鳥島特別航路
今日の曲 潮の路 〜ソウルフラワーユニオン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆