SSブログ

ちぇっかーす [ぶらり]

お、チェッカーズじゃなくてチェッカースだ!



あれ、でも、よくみると,,,,,

チエッカス!?




もっと近づくと。。。。。。

。。。。チエカアース!?

♪あ・あ〜 わかってくれとは言わないが〜♪っと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まいきぃ

ポリシーなんて、あってないようなもので、あってもなくても、あるもので、、、
っていう感じがナイスですね! 
あ、わたし、そでっぺです。
by まいきぃ (2005-08-03 14:49) 

三線スージー

そでっぺ、コメントさんくすです!  
どれも日本人に取っては違う言葉だけど、彼らにとっては同じなのでしょう。(採集場所は中華街)

きっと竹内力と哀川翔と大杉蓮も一緒なのでしょう(笑)
by 三線スージー (2005-08-03 23:35) 

kiki

面白い!!!じんさんのブログ!!!
またこっそり見に来ます。
by kiki (2005-08-04 13:25) 

masato

♪ちっちゃなころからちっちゃくて~♪(いけのめだか)
ツボにはいりました。ちえかあーす!!!!!
by masato (2005-08-05 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆