SSブログ

宮崎の文化ストリートに行ってきた!! [ぶらり]

ハイサイ!宮崎ニシタチのアーケード街の一角にこんな場所があります。

文化ストリート。路地裏商店街といった感じかな?店の名前もたくさん書いてあります

アーケードに入るとほとんどやってる店が無いです
屋根も崩れている
肉の神戸やもシャッターが
ここだけ、服屋さんがあります。
鮮魚店も八百屋さんもかなり前に閉店したものと思われます
昔の賑わいがしのばれます・・・
この辺で、KBS九州朝日放送のカメラを持った方にインタビューされましたが
カットされてることでしょう笑
靴屋さん跡だったようです。
メイン商店街(一番街)にでました。一個上の写真が、この入り口入ってすぐなのです。
ここを一歩入ると靴屋さん跡になります。
行くなら今のうちかもです!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆