SSブログ

大阪旅2023⑤中津商店街がレトロ感すごい! [ぶらり]

はいさい~2023/5/22(火)
万博記念公園駅から御堂筋線に乗って中津駅で下車。
そこから歩いて10分ほど。

中津商店街に来ました!


レトロすぎるアーケードです!


現役です。何かはわかりませんが若い方がいろいろやられているようです。


「多忙飯店」いそがしすぎて、すでに閉業でした。


サンプルとマッチが残ってました


アーケードの隙間からタワマンが見える!昭和と令和のコラボ。


思ったよりもお店があってがんばっていました!
中津駅周辺を歩くと


しゅわーと、出てきたのはドライアイス屋さんです。涼しげ。


駅高架下にはいいかんじの居酒屋が

昼のみできるかなと思ったら17時開店でした

阪急の中津駅ホームに出ると!


日本一狭いホーム。黄色い線の内側まで…お下がれませんよ~~ちょっとこわかったです。
さあ次の場所へ向かいましょう!

つづく




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆