SSブログ

宿場そば をいただく! [酔&食]

はいさいー!

みなとみらい~神奈川方面ウォーキングの途中で寄りました

ずっと気になってた「宿場そば 東」さんへ。

お昼時ということもありちょっと待ちました。人気あるみたいです
宿場そば750円。けっこうなボリュームでおいしい!
かきあげもついてます
そば出汁が濃すぎないのもGood!
店内の雰囲気。年季入ってますね
また来ようと思います!
このあたりは神奈川台場があったところで、古い貨物線線路遺構など見どころ満載でしたが
再開発事業の憂き目にあい、どんどんなくなっていきます。。
東高島駅という貨物駅もついに駅舎がなくなりました[涙]

久しぶりに飛行船が飛んでました!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆