SSブログ

ワクチン3回目打ちました その1 [よもやま]

はいさいー!

2022/4/10(日)3回目ワクチン接種受けました。

ファイザー2回からの、初モデルナ。9月が2回目だったので6か月後の3月に接種券が来ました(横浜市は1回目からずっと他県より遅い!)


それから新年会やライブや資格試験などで受けられる日程がずるずるのびてこの日になったのでした。


会場のみなとみらいハンマーヘッドまで家からウォーキングして、20分前に到着。
汗だくなので、「ヨコハマ キャラメルラボ」でキャラメルソフトをゲット。
ハンマーヘッドを見上げながらおいしく頂きました。
さて予約の18時。会場に入ると、、、、
ガッラガラー!
すごい数のスタッフ!受ける人はポツ…ポツ。
予約取りやすいとは聞いてましたがここまでとは…!
案内係さんたちに丁重に誘われるままに無事終了。
注射はチクッとしただけでした。
無事注射おわって、15分の経過観察のため、椅子がズラーーーっとならんだ大部屋をざっと見渡すと
200人くらい座れる所に10名くらいしか居ませんでしたよ。



さて帰りは桜木町まであるきます。


汽車道を通りましょー



新しく出来たロープウェイが光ってて綺麗ですね~

随分このあたりの景色も変わりました。



乗ったことないけど見て満足。


 


さて副反応はどうなるか。。。。前回の39.2℃を超えるかどうか…ドキドキです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆