SSブログ

三線表彰式でした! [三線教室]

はいさい~!

去る2021年4月28日は、喜納流三線の表彰式でした!

コロナもあり今回は表彰者は居ないので、プチ発表会なかんじです。



座開きは「寿(くとぅぶち)」



こちらのお二人はスーキカンナーを演奏
こちらのお二人は月夜の恋をデュエット[三日月]
勝連節~谷茶前節 ちょっと走っちゃったね~笑
他にもいろいろありましたが〆は大先生!
素晴らしい演奏です!
料理もおいしい!
チーズナン美味しい!
カレーも最高!
タンドリーチキン本場の味!
ちゃんとマイク会食しています。
美味しい楽しい会でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆