SSブログ

久しぶりのお酒~! [酔&食]

ハイサイ

11/19(金)は、26回目の結婚記念日

頂いたお肉と頂いたボージョレ[バー]でお祝いしました[わーい(嬉しい顔)]

ピロリ菌駆除やら発疹やらのせいで、禁酒続いてたんであー幸せ


ふるさと納税で中札内村からいただいた豚肉4㎏のお肉を焼きました~



この日畑で頂いた採れたてサンチュで巻いてコチュジャンをつけて

いただきまーす!
こちらはエゴマとキムチとコチュジャン。サムギョプサル風ですね
今回頂いた中札内の豚肉はしゃぶしゃぶに、生姜焼きに、焼き肉にとなんでも合う
美味しいお肉。
また来年も申し込もうかね~♪
いただきましたボージョレ・ヌーヴォーを乾杯。
ことしのヌーヴォーも美味しかったです
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなの結婚記念日でした~また来年も楽しみ笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆