SSブログ

増田めぐみ15周年ライブでサンダーバードデビュー [オンガク]

はいさい~6.15(土)は六本木バードランドにて、八重山民謡歌手の

増田めぐみちゃんの活動15周年ライブに出演してきました


当日は大雨の東京、移動に苦労しましたが…


DSC_4833.JPG

サンダーバードベースのお披露目~♪


S__110206989.jpg

1ステージは八重山民謡をたっぷり。

とぅばらーま、月ぬ美しゃ、古謡、小浜節など。


増田めぐみさん芸歴15周年ライブ_190616_0022.jpg

ワタクシも着物で、黒島口説の地謡(歌三線)。


増田めぐみさん芸歴15周年ライブ_190616_0010.jpg

第2部はバンド編成に変身!


増田めぐみさん芸歴15周年ライブ_190616_0004.jpg

キョンキョンドラムと、低音を固めます!


曲は普段やってるロックとは全然違って、小田さんの「たしかなこと」や

ボサノバの「トリステーザ」など難易度たかかったですが、本番が一番うまくいった気がします[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


S__110206994.jpg

パイパティローマやてぃんさぐぬ花 ,そして天じゃらなどお馴染みの名曲も、

めぐちゃんらしくしっとりとした雰囲気のライブ、超満員でした。


サンダーバードベースもいい音!楽しんじゃいました!


増田めぐみさん芸歴15周年ライブ_190616_0019.jpg

出演者みんなでパチリ。


DSC_4834.JPG

スージー三線教室からも見に来てくれました。

ありがとう~。


1560679977444.jpg

東京タワーをバックにパチリ。


楽しい六本木の夜でした!めぐちゃん、これからも頑張ってください!15周年おめでとうございます[m(_ _)m]



■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
■スージーズ三線ライブスケジュールはこちら


2018-10-10 10_48_49-Window.jpg

■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info

 

♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪
♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪
♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪
♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪
♪川崎三線教室 三線教室川崎 神奈川三線教室 三線教室神奈川のスージー三線教室評判♪

♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!
♪ここで出会ってご結婚された方も4組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆