SSブログ

喜納流三線・資格試験の表彰式でした!2018.7 [三線教室]

ちょっと前になりますが7月15日(水)は、うるま民謡協会・喜納流(きなりゅう)、三線資格試験の表彰式でした。?

スージー三線教室からは受験者2名が無事合格いたしました。?


DSC_7657.JPG

ぐるくんが、あがろーざ節
モトリーが、春の唄
でそれぞれ新人賞です!


この日のために2ヶ月間、事前リハーサル録音など細かいチェックしながら練習に励んで来ました。?
よくがんばりました!


DSC_7649.JPGDSC_7645.JPG

長間たかを師範から、賞状をいただいているところです

緊張から解き放たれた笑顔!


受賞者の挨拶がおわり、乾杯~!

DSC_7659.JPG

場所は、元住吉のサパナマハル。

アジアン多国籍料理がどれもおいしかった!生春巻き


DSC_7664.JPG

泡盛まさひろを飲みながら、インドのから揚げがおいしい!DSC_7663.JPG

かけつけてくれた会のメンバーも祝いの歌を披露してくれます。DSC_7667.JPGDSC_7670.JPG

これが一番楽しいひと時です。


DSC_7672.JPG

長間たかを師範も披露してくださってます

DSC_7673.JPG


受賞の御二方、おめでとうございます。?
これからもともに、結の会を盛り上げるべく、唄三線の道を歩んでまいりましょうね!




日記が遅くなってすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆