SSブログ

イチャリバーズで久々のベース弾き♪ [オンガク]

はいさい~2018.9.8は、ヨコスカのいーちゃイチャフェスへ。

イチャリバーズでひさびさにベースを弾きました!


10730.jpg

川崎で三線教室をやったあとに、ダッシュで駆け付けようと京浜急行に乗ったら、電車をまちがえてあやうく遅刻しそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

10分前に到着[あせあせ(飛び散る汗)]
ステージ上で楽器を準備しながら、この日にやる曲のセットリストを聞き、オープニングの出だしのタイミングを確認し、ちょっとだけ音出しチェックしたらもう本番(笑)



FB_IMG_1536466870366.jpg


かんぱ~い!


野外は気持ちがいいねえ


41302184_1835552169854023_8992921915865694208_o.jpg


バックステージからのショット。

我ながらいい感じですね~


41330080_1835553493187224_4002420769773584384_o.jpg


大盛上がりなライブでございました。


41430469_1835553636520543_2110458100740784128_o.jpg

打ち上げを近くの居酒屋さんで。

カウンターに勢揃い。ひさびさに音楽の話などして、シーサー玉城嬢とあれやこれやヒミツの?トークでもりあがりました。


おつかれさまでしたヽ(´∀`)ノつぎは、小岩のこだまで、久々にベース参加します!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆