SSブログ

巣鴨「栃の木や」で手打ち蕎麦と三線ライブでした! [オンガク]

はいさい~!2018.7.27(金)は巣鴨の「栃の木や」さんでスージーズ三線ライブでした

手打ち蕎麦や日本酒を楽しみながらのライブ、今回が2回目。

FB_IMG_1533106427281.jpg10918.jpg
沖縄民謡にオリジナル、昭和歌謡を取り混ぜて盛り上げます~

DSC_7769~01.jpg
東京の友人チームありがとう~!

こちらは常連さんチーム
2018-07-27.jpg
リピーターの方もいらっしゃって、うれしかったなぁ

アフターliveのお楽しみは!
DSC_7777.JPG
「結ゆい」という日本酒が出てきました♪もう俺専用日本酒ですね!

DSC_7780.JPG
濃厚で切れの良い好きな味でした、おいしかった~

お料理はモズク、ラフテー、そば屋の冷ややっこ、焼き蕎麦味噌、ゴーヤーのマヨネーズ和え
2018-07-27.jpg


DSC_7776.JPG
揚げたてサックサク天ぷら


DSC_7775.JPG
ラフテーはそば屋の出汁が効いてて、もう沖縄料理やがいつでもできそうな美味しさでした~

〆の手打ち蕎麦は「大葉の変わり蕎麦」。香りよし喉ごしよし。この細さに透明感!
DSC_7782.JPG
自分の活動範囲内ではここでしか味わえない貴重な味!
ほんとに美味しかったです。ごちそうさまでした。

またライブの時は告知いたしますね~!


栃の木や食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13171363/

スージーズ三線スケジュール
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆